1999年の4月、「地雷まんがができました」という題名のメールが、私のところに届きました。
それが、「ノーモア地雷」を描いた柴田知佐ちゃんとの出会いでした。
地道に地雷廃絶運動を続け、カンボジアにまで出かけた知佐ちゃんは、私に漫画やカンボジアでの日記を送りつづけてくれています。
そんな知佐ちゃんの送ってくれる茶色の封筒からのメッセージを、インターネットで接続できる全ての人とわかちあいたいと思い、この場所を作ることにしました。
「できないことはないよ、あきらめちゃいけないよ」と、知佐ちゃんはメッセージを発信しつづけています。



.
.
ノーモア地雷 1999年 6年生になる春休みに仕上げた漫画です
カンボジア旅日記 2000年 中学一年生の夏休みに書いた日記です
カンボジア旅日記(漫画編) 2001年 カンボジアでの体験を漫画にしてくれました。
.
.






ここに記載されている漫画の著作権およびキャラクターの肖像件はすべて柴田知佐さんにあります。
無断で転記することを、固くお断りします。

Copyright (C) Chisa Shibata. All right reserved.

Supported by Masayo Fukui








知佐さんへのメールは、こちらまで